逢嶋ひな卒業のお知らせ

いつもアクアノートを応援していただき、誠にありがとうございます。


この度、メンバーの逢嶋ひなが所属事務所のユニバーサルキャストを退所するにあたり、2020年1月を持ちましてアクアノートを卒業させていただくこととなりました。

日頃応援していただいている皆様にとって残念なお知らせとなり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。


運営としても、本人や所属事務所と度重なる話し合いの場を設け、活動を継続できる形を模索しましたが実現は難しく、新たな道を考えたいという本人の意思を尊重し、送り出すこととなりました。


3rdワンマンライブ間近というタイミングでの発表となってしまい、誠に申し訳ありません。

結成当初からグループの要として活躍をしてくれていただけに、残念に思う方も多いかと思います。

本人自身、悩み抜いた上での決断のため、温かく送り出していただけますと幸いです。


1月下旬に卒業公演を予定しています。

詳細はまとまり発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

残りの時間も限られたものとなってしまいますが、是非最後まで応援いただけますと幸いです。


以下、本人からのコメントとなります。


-------------------------------


突然の報告で驚かせてしまいごめんなさい。


ユニバーサルキャストを契約満期となる1月に退所させていただくこととなりました。

それに伴いアクアノートの活動も終了させて頂きます。


退所の理由としては、以前からやりたかったことがあり、そのために学業に専念したいので退所させて頂きます。


3rdワンマンライブ直前の発表になり申し訳ありません。

ワンマンライブは、皆さんに楽しんで頂けるように全力で頑張ります!是非お越しください!


そして今までずっと応援してきてくださったファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。


約1年半アクアノートとして活動して、たくさんつらい思いや悔しい思いをしてきたけど、振り返ってみると笑ってる事の方が多くて嬉しいことや楽しいことばかりだったなと思います。


だからこのメンバー6人で活動できて本当に良かったし、ファンの皆さんに支えていただいたおかげで私は楽しく活動できました。

応援してくれる皆さんの温かさを沢山感じることが出来ました。


残り少ない時間ではありますが、今までと変わらず、メンバーと一緒にこれからのアクアノートの道を作っていきたいし、最後まで全力でLIVEをやらせていただきます。

これからもアクアノートの応援をよろしくお願いします。


逢嶋ひな