アクアノート新メンバーオーディション

アクアノートは更なる飛躍を目指す為、ミクチャ協力の元、アクアノート新メンバー募集オーディションを開催します。


応募方法

LINE公式アカウントにてご応募ください。

▼必要事項

①氏名(フリガナ)

②生年月日(年齢)

③お写真(全身写真とバストアップの2枚)

④お住まいの都道府県

⑤事務所の所属有無

⑥保護者の同意


応募条件

・2021年12月24日時点で17歳までの女性(年齢相談可能)

・オーディション過程にてWEB・雑誌等各種メディアに出演が可能な方

・LIVE配信アプリなどの配信媒体でのオーディションに参加できる方

・地方在住の方は合格後、主に東京で活動することができる方

・オーディションスケジュールが確保できる方

・未経験者歓迎

・合格時に株式会社フレオマネジメントと”専属”での所属契約を結べる方

※但し、ライバー契約を行っている方に関しては移管は行いません。

・芸能事務所、ライバー事務所、インフルエンサー事務所などに所属している方はメンバー選出後、「アイドル活動」に関しては、株式会社フレオマネジメントの管轄において活動できる方が参加条件となります。

・所属されている事務所様、若しくはマネジメントご担当者様のご理解が得られない場合は今回のオーディションにはご参加いただけない場合がございますので、予めご了承のほど宜しくお願い致します。

・詳しい業務委託諸条件は選出後に決定させて頂きます。

・参加後に許可が取れてないことが分かった場合、ご本人都合で辞退して頂く場合もございます。


▼宛先

LINE公式アカウント(https://lin.ee/Z1SMrWP)にて

応募締切

1月13日まで