夕月朝葉卒業のお知らせ

いつもアクアノートを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、メンバーの夕月朝葉がアクアノートを卒業することになりました。

これまで応援していただきました皆様にとって突然のお知らせとなりますこと、心よりお詫び申し上げます。

夕月朝葉より、卒業を希望する申し入れがございました。

運営として、体調に無理のない範囲で活動を続けていけるよう様々な方法を模索しましたが、本人の気持ちを尊重し送り出すことにいたしました。


以下、本人からのコメントとなります。

--------------------

私夕月朝葉はアクアノートを卒業します。

今まで応援してくださったファンの皆様、悲しませてしまい本当にごめんなさい。

私も自分自身のことがよくわからず、回りくどい言い方になってしまいますが、最後まで読んでいただけると幸いです。

卒業を決めた要因は、私と家族とアクアノートの3つの関係がうまくいかず、心の病気になってしまったからです。

今後どのような道を選んだとしてもアクアノートの活動を続けられない事もわかっていましたが、私の心では勝てませんでした。

以前6thワンマンライブでアクアノートは私の唯一の居場所と言いました。今でも嘘偽りなくそう思います。だけどそれを守ろうと必死になりすぎて空回りして落ち込んでの繰り返しでした。そう過ごしているうちに心の病気になっていました。

こんなにやりたいことが続かないことが初めてで、自分自身とても悔しいです。

ありのままの自分を応援してくれる人がいることが私にとっては貴重な存在で、そんなみんなと離れたくない。大嫌いだった自分をファンの方は少し好きにしてくれました。

私のことを応援してくれているファンの方は、私よりも私のことを100倍くらい好きで居てくれていると思うので、こういう結果になってしまったことは申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

ファンの方からいつも本来は私が与えるべき明るさや希望を貰っていました。

本当にありがとうございます。

短い間でしたが、色々な経験をさせて貰い、私にとってこのアクアノートで過ごした10ヶ月は1番濃い人生の1ページでした。

こんな私を応援し、受け入れて好きになってくださった方、本当にありがとうございます。

メンバーとファンの皆様との出会いは間違えなくかけがえのない素敵なものです。

大好きです。

そして、今後も私の大好きなアクアノートの応援を宜しくお願い致します。

--------------------


夕月朝葉は2021年1月24日アクアノートに新研修生として入ってから約10ヶ月、常に新しい風を吹かしてくれました。中学3年生という高校受験を控えているタイミングで加入し、スケジュール調整がうまくいかないことも多かったのですが、ライブ出演の際には他のメンバーに負けない勢いで頑張ってくれました。

夕月の卒業により、アクアノートは一時美波ももか、夢咲摩萌、高梨有咲、夏川雅4名での活動になりますが、メンバー、スタッフ一同でこれからも新たな物語を作り出していきます。

これからのアクアノートにも、是非ご期待いただけますと幸いです。

卒業公演は11月6日(土)にBENOA銀座にて実施いたします。

詳細は後日発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

残りの時間も限られたものとなってしまいますが、夕月朝葉を最後まで応援いただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社フレオマネジメント